070-5533-0591

営業時間:13:00~22:00 不定休

「このままでいいのかな、と不安を抱える、大型犬女性飼い主」のクラス

しつけ教室にも通ったし
預かり訓練にも出した。
・・・でも、なんか違う。

お座りも、待ても、ついて歩くことも
きちんと、できるんだけど・・・

いつまでも、消えない不安。
できたら、家には誰も招きたくない。
一緒に外出するたびに、
内心ひやひや、どきどき・・・

かつて、私がそうだったように。

心の奥に抱えこんで
なるべく考えないようにしてきたこと、
思いっきり、ぶちまけて下さい。
社会福祉主事任用資格もつ
女性インストラクターが、
じっくりお聴きします。
勿論、個人情報・プライバシーは
厳守しますので、安心して下さい。

しつけ・訓練歴と使用訓練用具は
必ず、お訊ねします。
時系列でお答えいただきますので、
メモに箇条書きになさっておられると
受け答えがスムーズです。

ペットドッグに必要な
「マナー&エチケット」の全てを含む
パピートレーニングを、やり直しませんか?

まずは、お電話下さい。
070-5533-0591

愛犬の躾にお困りですか?

子犬・室内犬から、大型犬・特殊犬まで。愛犬の躾にお悩みでしたら「愛犬躾研究所」におまかせください。飼い主さまに合った適切なトレーニング方法をお伝えします。